離乳食136日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

朝起きて外見たら雪積もってる!!




買い物行きたかったけど断念




なぜかって?




雪降る地域に住んでるのに




雪かき持ってないから…




去年壊れて今年は暖冬だから〜って




買わないでいたら結構積もってるー!




娘いるため雪かきできないってことにして




家の前の雪かきもごめんなさいって感じです🙏




ご近所の皆さんごめんなさい🙇‍♀️





そんな娘は今日も元気



手押し車で行ったり来たり



いつ歩くのかなー




ごはんは今日も完食🙌



ありがとう娘😋




いつもワンパターンだけどごめんね🙌





改善する気なし笑笑





外風強い🌪️








布団の間からこんにちは娘





久しぶりの手作りスイーツ




混ぜるだけなら簡単レシピを




Instagramから拝借🙏



めちゃ美味しい




チョコムース




スポンジも一緒に食べたい…





今度高濃度カカオのもので作りたいな〜




お菓子作りも至難の業ですよね




ミニ怪獣がいると…笑笑