離乳食129日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

まぁまぁ復活してきました



しかし離乳食は変わり映えせず…



もはやパターン化ですね主食は笑笑



作るのに時間がかかると



娘氏足にしがみついて泣きが入るように…




もはやお腹空きすぎてなのか?



なかなか1人で遊んで待ってられず?




遊び環境が悪すぎる!?




今更になって反省点が…




おもちゃ同じのしか出てないからか…




かなり散らかされるから



しまったものもいくつか




明日はしまってたやつ出そうかな〜




いろいろ考えてみよ




今週は具合悪いweekだったので




あっという間に過ぎ去りました




年末年始からの娘熱出しからの自分もダウン




大変だったー




育休が終わる



そして保育園が決まった…