離乳食126日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

今日は熱下がったと思ったら



また上がってきて



お腹も下って胃腸炎?



病院電話してもいっぱいで診れないと言われ…



明日の予約を取りました



また娘にうつらないことを祈ります🙏🥹



だるくてだるくて



離乳食も同じだし



材料も底つき



明日は買い物行かないと…



娘は元気で離乳食も完食🙌



こちらを察してか



大人しめにTVを見てくれたり



たくさん寝てくれたり



ありがたいです🙏




ワンオペバンザイ🙌



就寝前のミルク問題…


120mlでめちゃ怒るから



160mlにしたら



それでも怒った笑笑



離乳食食べてるからそんなに




追加しなくてもいいみたい



トントンすると落ち着くから



あるだけ160mlで過ごしてみます








こんなに具合悪いなら



ベビーフード使えばよかったと今…



割高だけど辛さには変えられない



ちょっと明日は考えよう