離乳食124日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

今日もなんだかんだ機嫌悪めDAY

夜ごはんのブロッコリーが硬めで

食べれない!!!

ってギャン泣きされて

口にあったブロッコリー取ったら

さらにギャン泣きされて大変でした笑笑

もう少し柔らかくしないとダメでした

しらすは潰さなくても食べてくれるようになり

食べれるものはとろみをだんだん卒業させています

そしてそして

胸の張りが前よりは

張らなくなってきたので

断乳始めました!

寝る前ミルクにして

寝かしつけ…

いつもは授乳寝落ちで寝かせてたから

ドキドキドキドキだったけど

なんとかトントンで寝てくれた

夜泣きは相変わらず何回もしますが

母乳が欲しくてではないみたいなので

良かったです

このままおっぱいトラブルなしで

完了するといいなー