離乳食120日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

怒涛の年末年始がやっと終わったー!



出かけない日がなかったので



体調崩さないか心配でしたが大丈夫でした



どこにも出かけずたくさん寝た日になりました



久しぶりのワンオペで寝落ちしました…



家にいると1日があっという間に過ぎ去って



時間がもったいないくらい早い



やりたいこといっぱいあるのに〜


汁物好きの娘に


多めに味噌汁を作って



いつも足りないと怒っていたけど



満足に食べれたみたいで



ニコニコで食べてくれました



ほんの少し多くしただけなのに



また持って来てくれたと思うのか



満足しておりました



おかわり戦法ですね



一回で全部分けちゃわないという




完食です🙌









楽天お買い物マラソン始まりました🏃


イベントバナー