Ryuのブログ

Ryuのブログ

滋賀県大津市でオープンなボードゲーム会を開催しています。
ジョジョやホラー映画が大好き。


テーマ:

第24回「ディープ・ワン」を開催します。

日時:2018年7月28日(土) 9:30 ~ 21:30 (21:50完全撤収)

場所:大津ふれあいプラザ 4F 和室
滋賀県大津市浜大津4丁目1-1

※詳しい場所はこちら 。
※お車の方は、明日都浜大津公共駐車場へどうぞ。駐車料金の上限は750円です。

定員:9名
※参加ご希望の方は、コメント欄かTwitter(@Ryu_a_gogo)へご連絡ください。

会費:300円

 

本会「ディープ・ワン」は、ホラーなゲームをメインに遊ぼうという会です。
オープン会でゾンビ系のゲームを出してドン引きされたことはありませんか?
「それはクローズ会向きだよね」と、やんわりと否定されたことはありませんか?
そんな不遇なホラーゲームも、この日は主役です!みんなで恐怖の1日を過ごしましょう!

 

ホラー以外のゲームの持ち込みも歓迎です。

面白そうなゲームだと、主催がそっちのけで遊んでしまうかもしれません。


【注意事項】
・会場内での飲食は可能ですが、臭いの強い物の持ち込みはご遠慮ください。また、飲み物はペットボトル等のフタの出来る物に限らせてもらいます。
ゲームは大事に扱いましょう。カードを曲げたり、ゲームボードや駒等を傷付けたりすることのないように気を付けてください。
・会場内では記録のためプレイ風景を撮影することがあります。個人を特定できないようにして、後日ブログ等に掲載させていただきます。ご了承ください。
「ホラーゲーム会」と銘打っていますが、それしか遊ばないというワケではありません。それらのゲームを積極的に遊びましょうというだけで、割とフリーダムです。

・当会はオープン会です。どなたでもお気軽にご参加ください。ただし当会の傾向として、プレイ時間が1時間以上のゲームが主として遊ばれることが多いかと思います。

持ち込みゲームタイトル
Ryu

マンションオブマッドネス初版

ゾンビ15

ナヴェガドール

コンコルディア

オーディンの祝祭

etc

その他主催が所持しているゲームはコチラです。リクエストがあれば持ち込みします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス