一度は行ってみたかった場所に
行ってきました。




今、鬼太郎の映画が大ヒット🎬

しているのでコラボメニュー目当てで
鬼太郎茶屋🍵へ



ここには写って無いですが

映画の影響で待機列ができ

中に入るまで2時間かかりました。

※最高5時間もあったとか…



私は一反木綿が好き。





映画はもちろん観に行きました。

興行収入12億だっけ?

本当凄いわ。







前日まで売り切れてたコラボメニュー↑



メロンソーダと甘酒。

メロンソーダなんて久々ですわ

甘酒に生姜🫚入れると美味しいことを初めて知りました。😛




そして悪魔君👿ホットケーキ🥞

甘くて美味しかったー🤤

お皿がいいなぁ✨





水木先生の献花台もありました。



喫茶店のあとは深大寺にも行きました。




ゲゲゲの女房のロケ地。

BSで再放送してるので録画して

ちゃんと観よ




帰り際綺麗に撮れた紅葉🍁🍁