能楽殿〜



13時過ぎて

お腹が減ったので

かんざん亭でランチ🌟🌟




自然薯蕎麦をいただきました🤤🤤

自然薯のトロトロが凄くて濃厚

メカブも一緒に食べると美味い😋



景色も良い🌟🌟



金箔入りのチーズケーキ🍰



キラキラ✨✨✨



弁慶堂



中には弁慶と義経の木造が!

弁慶デカイ!!



弁慶堂の後は



一番行きたかった場所❤️

拝観終了時間ギリギリで行ってきました!!



月見坂で体力削られてるのに

さらに階段を見た瞬間コレでした👆



芭蕉の有名な俳句だね!!




最期の場所で人がいないから

撮影会が始まる!!📸



義経堂のおみくじ



おみくじが当てにきてる!!笑


ちなみに大吉でした!!


やったぜ!!


その3へ