キツイわぁ~













ジョギング。














でも超キモチィー(^^)



















なんやろ?この快感?

















毎回、走り出した瞬間から、『今日は無理』『もう限界』『歩こうかな?』なんてすぐに思ってしまうけど、結局ちゃんと走ってるよ俺(笑)



















足なんかパンパンで、息はゼイゼイ言ってるのに、限界が近くなると、後もう少し、後もうちょっと、昨日の俺よりも今日の俺が勝つ!って自分をめっちゃイジメたくなる(笑)





















マジ、ドMじゃん(^^)




















俺今までドSだと思ってたのにな(笑)














もっともっとイジメちゃろ(^^)





~RYUの我が人生に一片の悔いを残すな~-091031_233246.jpg