最近10年後の事を考える。











今年も残りわずか、月日が経つのが早過ぎる。












30才を越えて5年間、あっという間に過ぎた気がする。












この先もあっという間過ぎて行くのかな?












きっと、25才~35才まで過ごした時間より、35才~45才まで過ごす時間の方が早く感じる事だろう。












年取って、俺の若い頃はどうのこうのとか、昔の俺はどうだったとか、つまらん過去の栄光なんか口にしたくない。












だったら、10年後の俺は今の俺より全てにおいて勝っておかなければならない。














しかし、このままじゃ肉体的に衰える。














で、



















走ってみたりしてみた(笑)
















待っとけ!10年後の俺!今から楽しみやで(^^)






~RYUの我が人生に一片の悔いを残すな~-091020_005836.jpg