どうも、
最近インフルエンザになった星川龍です。

実は最近までインフルエンザに
かかってました。

しかもA型。

身体はピンピンしてましたが
外出不可と宣告されたので
おとなしく自宅に引きこもっておりました。

日頃の体調管理ってほんとうに大事ですね、

もっと自己管理に気をつかおうと
改めて思い知りました、、、

でもインフルエンザになりながらも
関根義光さんの情報は毎日欠かさずに
チェックしていました笑

関根義光さんと検索すると
たくさんの関根義光さんの良い情報が
でてきまして、

僕のように関根義光さんを
かなり気になっている人や、
関根義光さんに人生を変わるきっかけを
もらった人までいたんです!

その一部をご紹介しますね!

(引用:https://ameblo.jp/yu-zo-1234/page-3.html)


この関根義光さんを紹介している方は、
元お笑い芸人で、関根義光さんに出会い
借金生活から抜け出せたそうです!

人の人生にも大きな影響を与えている
関根義光さん。

ほんとうに素晴らしい方ですね!

では今回はここまで!

また次回~