こんにちは、星川龍です。

 

さて、前回の続きで、

今回も『関根義光』さんについて

書いていきます。

 

まず前回のおさらいから



 

(引用:https://ja-jp.facebook.com/yoshimitsu.sekine)

 

この方が関根義光さんでしたね!

 

いまでこそ株式会社Cryptopieの代表取締役になり大成功していますが、

苦労した時代もあったみたいです、、、

 

ここに関根義光さんの簡単な生い立ちが書いてありましたので

こちらを読むと関根義光さんの過去を少しだけ知ることができますよ。

↓ ↓ ↓

https://cryptopie.co.jp/greeting/

 

僕が一番驚いたのは、

 

過去に一世を風靡したゲーム、『怪盗ロワイヤル』で、

ランキング常に不動の1位だった、

<GOD>の中身が、関根義光さんだったということです!

 


 

これですね!

当時ハマってた人も多いのではないでしょうか?

 

この怪盗ロワイヤルで

無課金で1位を取り続けていたそうなのでほんとうに驚きですよね、、、

 

あのゲームで無課金って

かなりすごいことなんですよね!

 

僕も怪盗ロワイヤルにはかなりハマってたので、

これがどれだけ偉業なのかが分かります。

 

写真があったので載せます。↓

(引用:https://www.facebook.com/yoshimitsu.sekine/videos/2052741434793495/)


 

※同一人物です。


(引用:https://www.facebook.com/yoshimitsu.sekine/videos/2052741434793495/)

 

まさに神業、、、

 

関根義光さんはゲームが得意みたいですね!

仕事もできてゲームも得意。

 

うーん、すばらしいですね!

 

では今回はここまで!

 

また次回~