ご無沙汰です。


世間では ゴールデンウィーク!

でも りほのん家では 全く関係なし!!

主人の勤務がカレンダーとは違うので どこかへ出かけるときは大抵が 平日。

その方が 空いてて良いのです。

先日もわざと春休みと ゴールデンウィークは避け4月中旬に次女家族と和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

和歌山と云えば みかん!

画像では 分かりづらいですが、行く途中のトンネルにみかんが付いてました。



ガーデニングとわんこたち-みかんのトンネル

 



前日は結構雨雨が降ってたのだけど、さすが晴れ晴れ女のりほの!

当日は良い晴れお天気!

人も少なくのんびり楽しめました。



ガーデニングとわんこたち



しろくまの赤ちゃん、この座り方がなんとも 可愛かったドキドキ




               ガーデニングとわんこたち-しろくま



人工飼育のチータ。

孫は 「にゃーんにゃー」と大はしゃぎo(^-^)o



パンダも可愛いドキドキ


ガーデニングとわんこたち-生パンダ


双子のパンダドキドキの肉まん。

な~んか食べるのが 可哀想だったな(-。-;)


ガーデニングとわんこたち-パンダの肉まん




もっぱら孫はガラス越しに見るパンダより 作り物のパンダが お気に入りのようだったけど…(笑)

ガーデニングとわんこたち


…と以上が 孫との思い出作りでした。




そして今日は どこへも行かず 家での~んびりする、ほのかとのりかです。


ガーデニングとわんこたち



退屈そうなお二人さん、明日は父も休みやから どこかへ 出かけようね('-^*)/