イベント終了団体戦お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ順位は95位と悪魔には届きませんでしたが、自分的に久々のランクインで嬉しい結果となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノで、GETしたSSなんですが…なんせ酷い(^_^;)なんとかリーダー用として使ってます(笑)魔塔→キーパー→ギルクエかな?頑張りましょう!