元旦は山中湖へ・・ | 美・自然・花・香り・音楽・健康・癒しブログ

元旦は山中湖へ・・

明けましておめでとうございます。


小田原に引越してから3回目のお正月を迎える事が出来ました。

『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-車から富士山

元旦は昨年と同じく大好きな富士山を拝みに・・ドライブです。

家から5分も車で走ると雄大な富士山が観えてきます。


小田原から松田を通って富士裾野方面に向かって行くと富士山はさらに大きく観えます。


走っていると「山中湖」方面の看板があったので、思わずハンドルを右に・・

出発してから50分くらいで「山中湖」に到着です。

『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-山中湖と富士山

『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-山中湖

『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-山中湖の鯉

急遽、目的地を変える事が出来るので、車は便利です。

車から降りたら凄い寒さで驚きです。外の気温は氷点下1℃~寒っ!


昨年は、母と妻と私の3人で富士山を拝みに来たのですが、

今年は母が風邪気味と胃の調子が悪くて一緒に行けなかったのが残念です。


『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-富士山夕暮れコンビニから

昨年はいろいろと大変な年でした。

そして今年も「頑張らなければ・・」と神社では無く、富士山詣での1月1日でした。


1月中旬に現在の三田から恵比寿にお店を移転する事にしました。

昨年の12月に入ってからは慌しい日々が続いています。


今年はブログの更新を増やそうと思っていますが・・(゚ー゚;



本年も宜しくお願い致します。