心地よい風・・ | 美・自然・花・香り・音楽・健康・癒しブログ

心地よい風・・


『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-漁港

18日のお休みは姉と姉の息子の二人で

東京の練馬から車で遊びに来る事になった。


10:00ころ家を出たと連絡があったので

海老名サービスエリアに寄ったとしても

3時間くらいで到着するだろうと思い少し家の片付けとなった。


片付けで汗をかいたので、シャワーを浴びていたら

到着の知らせだ (・・;)

バスタオルで髪を拭きながらの挨拶だ。


『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-魚市場

しばらくは話しをしていたが、食事をしようという事になり外出。

海が観える所がいいと思い小田原漁港に車2台5人で行ってみた。


漁港は浜風と磯の香りがとても気持の良かった。


釣りをしている人も沢山いて、しばらくは長閑な時間を過ごした。


『美・健康・音楽・香り・花・自然・癒し』 ブログ-提灯灯台

さすが小田原、防波堤の先には提灯の形をした灯台がある。


漁港の食事処は夕方には閉っていたので、

駅近くの海鮮料理屋さんに行った。


姉たちの小田原を堪能した様だった。

そして12:00くらいに帰って行った。


19日の休みは何処にも出かけずに家でゴロゴロしていた。


とっ!いうか? 身体が動かなかった3連休最後の日だった。