✨龍からの今週のメッセージ「削ぎ落とす」☆69☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね

七夕も過ぎて、

本格的に今年も後半の

エネルギーです

 

 

 

今週はどんなメッセージを

いただけますかって

龍さんに聞いてみました龍

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード15番

ヘマタイトの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹ヘマタイトの龍からのメッセージ虹

 

 

 

今、ココの地点で

 

 

心にも体にも、

必要なくなったエネルギーを

思い切って削ぎ落そう

 

 

捨てきれていない想い

決めきることができずに

うやむやにしてしまっている

感情や行動

 

 

人間関係や自分を取り巻く環境からも

今の自分と方向が違うのであれば

離れるという選択をする必要もある。

 

 

ただ、それは永遠ではなく

また、その”時”がくれば、

再びつながるエネルギーもある 

 

 

一度削ぎ落し、整理をつける

 

 

それら感情に

より引っ張られてしまうことの

ないように・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

少しづつ、自分の身の回りの

小さなことから

 

 

丁寧に片づけていくのも

いいかもしれませんね

 

 

まさに

「断捨離」

 

必要な時期かもしれません!

 

 

心の健康と身体の健康

気を付けながら

過ごしていきましょう

 

 

 

HARUHIでした

 

 

 

皆様の一週間が

ステキな毎日となりますように

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


​HARUHIのセッション

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

詳細記事はこちらから ↓↓

 

 

 

イベント情報

 

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出店します

是非、お越しいただけたら嬉しいです

リアルでお会いできるの楽しみにしています!
11:00~17:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1

 

 

イベントセッションの事前予約、お問合せは

下記LINEからお願いします

 

1.公式ラインのメッセージで

【イベント予約】

と、ご連絡くださいね。
2.予約時間の決定
3.当日ブースでお会いしましょう!

 

お店の予約時間は

30分単位です!

 

予約可能時間は

12:00~16:00

 

虹事前予約はLINEから虹

友だち追加

ID検索:@763fkiah

※事前予約いただきましたお客様には

当日ミニプレゼントを

ご用意してお待ちしております

 

龍イベントMenu龍

クローバーチャネリングカード1枚引き 

 10分 1,000円

クローバードラゴンクリスタルチャネリングカード 

 30分 3,000円

クローバー2人の龍遣いによるチャネリング&

  ヒーリングスペシャル

 45分 5,500円

 

 

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…