✨龍からの今週のメッセージ「あなたから始まる」☆66☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

7月最初の月曜日

そして、今日は満月でしたね

 

 

今週はどんなメッセージを

いただけますかって

龍さんに聞いてみました龍

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード6番

ペリドットの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹ペリドットの龍からのメッセージ虹

 

 

 

あなたはありのままの姿でいい

 

 

そして、あなたの素直な心から

発した言葉や

 

 

本心から起こした行動が

周りの人をも動かす

 

 

まるで、水紋が広がっていくかの如く

 

 

あなたの愛や、エネルギーが

周りの人たちに伝わっていく

 

 

あなたを中心に

周りの人もまきこんで、

 

 

やがて

大きな大きな輪(和)と

なっていく

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

遠慮しないで

あなたが中心となって

 

 

あなたの本心や素直な心で

行動してみましょう

あなたを中心に優しい

和が広がります

 

 

あなた自身が

キラキラ輝いている姿を想像しながら

行動してみてくださいね

 

 

 

HARUHIでした

 

 

 

皆様の一週間が

ステキな毎日となりますように

 

 

 

   

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

 

虹お友達追加してね虹

友だち追加

ID検索:@763fkiahクローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 


​HARUHIのセッション

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

詳細記事はこちらから ↓↓

モニター価格で限定募集中

 

 

イベント情報

 

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出店します

是非、お越しいただけたら嬉しいです

リアルでお会いできるの楽しみにしています!
11:00~17:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1