✨龍からの今週のメッセージ 「自分の心を開き、望む未来へ動き出そう」☆59☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

みなさん、こんにちは
HARUHI (春陽)です。

 

 

今週も1週間

始まりましたね虹

 

 

今週は大きく流れが変わっていきそう

だったので

どんなメッセージを

いただけますかって

 

 

龍さんに聞いてみました龍

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード31番

シルバーの龍さんが出ました

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

虹シルバーの龍からのメッセージ虹

 

 

 

さぁ、あなたは

 

自分の望む未来へと

動き出すときです。

 

 

自分の心を開き

感覚を研ぎ澄ませて

 

 

自分の未来をイメージしてください。

 

 

私の声も聞こえてくるはずです。

 

 

そして、大きな流れに

乗っていきましょう

 

 

あなたの心に宿った夢はかなうのです。

 

 

信じて進んでいきましょう

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


 

 

自分の心をひらいて

五感をフルに活用して

 

いつも以上に注意深く、

自分の周りの小さな変化や

動きに注目してみてくださいね

 

 

そして、

躊躇せず、一気に

流れに乗っていきましょう!

 

 

シルバーの龍からのメッセージを

受け取って龍

自分を信じて

進んでいきましょう

 

 

HARUHIでした

 

 

   

あなたが

ありのままの姿で輝きますようにピンク薔薇

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

フォローしていただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。💕✨

フォローしてね…

 

虹お友達追加してね虹

友だち追加

ID検索:@763fkiahクローバー・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

 


​HARUHIのセッション

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

 

詳細記事はこちらから ↓↓

モニター価格で3名様限定募集中

 

 

イベント情報

 

★7月23日(日)★
第2回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ
に出展します

11:00~17:00

開催場所:パシフィコ横浜・展示ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1