雨の浄化 ☆7☆ | ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

ヒーラー はるひ(春陽)のブログ

軽やかにしなやかに豊かな日々を!時には龍や目に見えない存在からのメッセージもお伝えしながら、日々のちょっとしたことを綴っています。

こんにちは

ヒーラー HARUHI(春陽)です。

 

今日、私の住んでいるところは

久々の雨の朝になりました雨

(全国的に雨なのかな?)

 

雨の日って、少し憂鬱になったり

私もそうなのですが、お出かけの時に

ちょっと面倒だなって感じてしまう方も

多いのではないでしょうか?あせる

 

でも、雨は天からの恵み

 

スピリチュアル的には、浄化

意味もあるんですね。

 

 

地球の大掃除、お洗濯かな?

 

地上にたまっている古い氣

不要になったエネルギー

洗い流してくれて

バランスを保ってくれています。

 

雨が上がった後は

とても清々しい空気になっていたりしますよね。

 

雨って本当にありがたいですね。

 

今日はしみじみ、

そんなことを感じた朝でした。

 

雨音とても心地よく

 

昨日までの少しふわっとした

空気とはうってかわって

落ち着いていて

とっても地に足がついた感覚になりました。

(グラウディングができたのかも)

 

image

 

木々の葉もいつもより色鮮やか

いきいきとしてみえたし

 

近所の神社神社さんの布袋さんも

いつもより喜んでいるような(笑)ウインク

 

 

 

 

雨のおかげで、

草のにおいや土のにおいも感じ

五感が研ぎ澄まされるていくのを

感じることができました。おねがい

 

こんなふうに、

自分以外のものに意識を置いてみると、

雨の日も少しワクワクしてきます。

 

いろいろな発見があって

 

今日も楽しい日になりそうです音譜

 

 

皆様もぜひぜひ、

自然のリズム自分の五感

意識をむける時間を

もってみてくださいね飛び出すハート

 

 

HARUHIでした。

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブ

フォローもしていただけると

励みになり嬉しいです。

↓↓↓

 

フォローしてね!