久しぶりのブログ~ニコニコ


おきなわJOHOより、うるま市にあるパン屋さんに行ってきましたグッド!


『Boulangerie i+plus』

☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010060412120000.jpg


安心安全な食材を厳選し、その日の仕入れやひらめきでパンを作り上げているそうですニコニコ


店内が超可愛くてリボン


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010060412020000.jpg


パンと一緒に絵本が飾られていました本


パンがインテリアにニコニコ


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010060412020002.jpg


ハンドメイドの雑貨やポストカードの販売もしていましたラブラブ


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010060412020001.jpg


購入したのはコチラグッド!


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010060412480000.jpg


食パン、米粉メロンパン、クロワッサン、ダークチェリーデニッシュ、しそチーズ


どれも美味しかったにひひ


あとは『本日のサンドイッチ』…


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010060412500000.jpg


注文してから作ってくれた『スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド』音符


かなりキラキラ美味しかったアップ


ベーグルは外側パリッとなかはモチモチニコニコ


クリームチーズがたっぷりドキドキあと1個食べたい味ニコニコ


近かったら通いまくりそうなパン屋さんでしたべーっだ!


うちからはちょっと遠いなぁ~ニコニコ残念!!


場所は少し分かりづらく、うるま市栄野比交差点を北向け車


ひとつめの角(たぶん)を左折。住宅街に入ってすぐです。


おきなわJOHOの地図は分かりにくかったですDASH!


てか、私が地図が読めない女なのかなガーン!?


うるま市栄野比154
098-989-0616
日・月曜日は休みです


リボンごちそうさまでしたリボン