お昼にどうしてもタコライスが食べたくなりラブラブ


こちらでテイクアウトしてきましたキラキラ


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010041913050001.jpg


読谷村にあるメキシコ料理のお店『OBLEE(オブリー)』ですラブラブ!


北谷町にあるオブリガードの姉妹店になってます家


確か、オブリーのオーナーの奥さんって…高見知佳さんですよねひらめき電球漢字合ってるかな!?


オブリーのテイクアウト用の窓です


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010041913050000.jpg


5分ほどで出てきたのがこちら~ニコニコ


☆ティンカーベルin沖縄☆~食べること大好き♪カフェ・スイーツ・沖縄料理~-2010041913170000.jpg


サルサソースは別容器でお好みでかけますキラキラ


私は辛いの大好きだから全部かけましたアップ


やっぱり美味しい~ラブラブ!


腹ペコだったのでペロリと食べてしまいましたブタ


オブリーはどれも美味しいので大好きなお店ですドキドキ


ごちそうさまでしたリボン