派手に転ぶ | 乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

2021年9月に乳がんステージII bになり、自分迷子になり、四柱推命に出会いました。備忘録として、また誰かの参考に少しでもならばと思い書こうと思います。

こんばんは🌙



のんびりな更新になっております😆💦



毎日書きたいことを書こうと思っているのですが、なかなかやる!と決められず汗うさぎ



無理に書いても、目的が変わってしまうので、やっぱり書きたいと思ったら書こうと思います。(なんか言い回しがややこしや〜)




今日はちょっとマヌケな話

誰か聞いてーという思いでの更新です。

(大したことではありません😆ただ聞いて欲しいのです😅)



今日はお友だちが開催しているマルシェの日でしたルンルン




家から歩いて数分のところで開催でした。




荷物を持って、向かっている途中で💦💦💦




ずっーーーでーーーーん




と、派手に転びましたガーン魂





歩道から道路に出るために、またいだはずの足元に木の根っこがあり、まんまと足が引っかかってしまい、マンガのようにすっ飛びましたアセアセ




少し離れたところに人がいたので、ガーン見られたガーンと転んだ痛みよりも、恥ずかしさの方が勝るというねタラー



結果誰も気づいていないという😆


なんとも一人で大騒ぎ




いや〜あんな派手に転ぶのは、いつぷりだろーか?





小学校の持久走大会?ってくらい前。




両手をついたお陰で顔は守られ、両手が擦り傷にはなりましたが、大怪我にはならずにすみました。





転ぶ時のスローモーションったら。





ゆっくりとアスファルトに近づくっていうね💦





みなさんそんな経験ありますか?





危なーいって時ほどスローモーション😆




なのにどーにもならないみたいな😆




久々にやらかしました。




両手が痛い😓







半日以上経過した手はそんなにひどくは見えないですね💦



膝も擦り傷😭




これからお風呂に🛀入ろうと思っているのですが、、、痛いですよね〜🤣



ひぃぃぃぃ



という、なんとも恥ずかしいお話でした😆





最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏




みなさまもお気をつけくださいませね〜流れ星