サポート | 乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

乳がんと日々の日記〜鑑定のことも♡

2021年9月に乳がんステージII bになり、自分迷子になり、四柱推命に出会いました。備忘録として、また誰かの参考に少しでもならばと思い書こうと思います。

こんにちは😃



今日の更新は2度目です。



今回のブログは完全にスピリチュアルなことです。守護龍🐉とかの話。



治療の話ではありませんので、興味ない方は読み進めない方が良いかもです😆





私はスピリチュアルな発信をしている人がいることを知り、めっちゃ興味を持ちました。


四柱推命もカテゴリーはスピリチュアルですし。



エネルギーや、守護龍、龍神、天使、宇宙人、高次元、ハイヤーセルフなんて言葉もここ一年で多く聞くようになったくらい今までは未知の世界でした。





でも、そんな世界があるなんて🎉🎉🎉

なんてワクワクなんだ‼️と思っています。




見えない聞こえないのが当たり前と思っていたし、見えたら怖いとも思ってたし、幽霊は怖いし、って。



龍🐉って?



ってハテナ?がたくさんなのですが🤣




私がInstagramで知った方は、龍はみんなにいるんだよ🐉って話されていて、サポートしてるよって。



私はまだエネルギーの勉強はしてないので、詳しくは話せませんが、龍🟰エネルギーらしい。


どーゆうことなんだろー🐉




いろんな人の情報が頭の中でとっ散らかってますが。。。



私にも龍ちゃんが🐉ついていてくれてるらしい💓



そして、名前をつけてあげると仲良くなれるって💓



だから私は名前をつけて、ことあるごとに名前を呼び、あーでもない、こーでもないと通信をしています🤣一方的ですけど。



で、その方曰く、サポート力もすごいから、お願いしてみると良いって聞いて、ちょこちょこお願いしています。




毎月、病院に🏥通っているのですが、めっちゃ混んでいるんです。

駐車場も広いけど、だいたい満車。

帰る人もいるからタイミング合えばって感じだけど、なかなか難しい😓



で、私は一年前に龍の存在を🐉知ってから、病院の日は龍ちゃんに🐉お願いをしているんです。




「今から病院に行くのだけど、駐車場にすんなり停められるようにお願い🙏」って。




すごいんですよ🤩✨✨✨




絶対空くの🅿️





満車の駐車場なんだけど、私が駐車場に入ったら一台出てそこに停められたり、激混みなはずが空いてたり。



これを世間一般ではたまたまだよと言います。




でも私は龍🐉ちゃんのサポートだと思っています。



だって、いつもタイミングがドンピシャなんだもん💓🍀



そして、今日も🐉🐉🐉🐉




満車で待ってる車も数台いて、こりゃ〜いつものようにはいかないかな?と、第一第二とある駐車場の道路を渡った第三駐車場に入ってすぐ、一台だけ空いているではないですか✨✨✨



しかも、待っている車はなし‼️




鳥肌が立ちました😍🎉🎉🎉




龍ちゃん🐉のサポート💓💓💓💓



ありがとうハートハートハート




龍ちゃんは駐車場くらいは朝飯前なんだと、聞いたことがあります😆本当かどうかは分かりませんが、私は本当に龍ちゃん🐉に助けてもらっていますピンクハート




旦那さんは、全く信じていないのでたまたまって言います🤣

それが一般的な反応なのもわかっています。


だって、私も一年前までそーでしたから。





でも、見えない世界に惹かれていますピンクハート



えーって思った方は、ぜひお試しあれ🐉