今年の夏の思い出!!ミツイドレッシングアワーズ!二人とも頑張りました! | 静岡県 三島市の美容室 how to beauty store 龍 のオフィシャルblog

今年の夏の思い出!!ミツイドレッシングアワーズ!二人とも頑張りました!





出場も2人とも2回目になる!
ミツイドレッシングアワーズ^ ^
いい感じでした!
夏に開催された大会ですが
そういえばと思い出し
ついつい載せて見ました!

夏の終わりになると
僕も楽しみにしてる大会です^ ^
みんなこの日のために一年頑張って来たんだなーってこっちも高ぶります!^ ^

また来年も頑張れよ!
りょうた!タツ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )