龍練習会!!(´∀`) | 静岡県 三島市の美容室 how to beauty store 龍 のオフィシャルblog

龍練習会!!(´∀`)

龍ではそれぞれの課題に合わせて
 
週一回の練習日を設けてます
 
例えば今回の練習会は
 
9月にあるワインディングの
 
コンテストの練習です!
 
{BD54FDAA-F819-4131-A683-2DE58E5D0ABE}
 
またある時は、
 
営業中のカラーやパーマなどなど(´∀`)
 
色々課題に沿ってカテゴリーを変えて
 
進めます!
 
え?!?!週一回しか練習しないの?
 
って思われると思います。
 
龍での練習会とはトレーナーが付いて
 
それに付いての教育が受けれる時です
 
それを教えてもらったり
 
アドバイスをもらったら
 
今度はそれをネタに
 
次の練習会まで各自トレーニングを
 
していきます。
 
トレーナーによっては
 
ホームワークが出るときもあります。
 
このトレーニングと練習会が2つあって
 
効果の出るものだと思っています^ ^
 
外部に講習を受けに行く事もありますが
 
それで終わってたら
 
まだまだ理解しきれていません!
 
よく、僕もアシスタントの時
 
休みとなれば、どんどんたくさんの
 
講習やセミナーに行きまくって
 
いましたがいまいち?効果が出ず
 
なんでだろう?って不完全燃焼で
 
いた時期があります。
 
そんな時に僕の師匠となる人の
 
教育を初めて受けた時に
 
初めて「腑に落ちる」
 
勉強を学びました。
 
「僕はセミナーオタクになって
 
行きまくる満足感に浸っていただけ」
 
そうれだけだったんです。
 
それからは、セミナーに
 
一個行くたんびにそれをネタに
 
腑に落ちるまで良く噛むように
 
してるうちに効果が出るように
 
なって来たように思います。
 
だから、これからを担う
 
この子たちにもちゃんと
 
教わった事はその場で終わりにしないで
 
その後からが大切だよと
 
教えています(´∀`)
 
頑張って👍
 
お客様に期待以上のことができた時
 
仲間をいつも以上のフォローができた時
 
それができる自分になれたら
 
きっと楽しいから(*´ω`*)
 

簡単!ネット予約は✿こちら✿から⇒ http://mail-ryu.jp/

~ How to beauty store龍 +eye2ND ~

 

( 営業時間..火~日 9:00~19:00 )
( 定休..毎月曜.第2火曜.第3日曜. )
( AD..三島市南二日町22-59 )

( TEL.0559752055 )

(HP.How to Beauty store龍 )