龍と東日本大震災チャリティー写真展 | 静岡県 三島市の美容室 how to beauty store 龍 のオフィシャルblog

龍と東日本大震災チャリティー写真展

国際フォーラムでユニセフが東日本大震災のチャリティー写真展を
開催しています。

その写真展でその中の1枚だけ紹介していた友達のブログから。


東日本大震災で大津波に遭い、奇跡的に助かった愛ちゃん。(4才
)。

両親と妹が行方不明になり、一人ぼっちになった。


「ままへ手
紙を書く」と言い出した。

1文字1文字1時間近く書いた。


「ままへ。いきているといいね。
おげんきですか」。

書いて疲れたのかすやすやと寝入った。

-20
11年3月22日。岩手県宮古市(撮影:読売新聞 立石紀和)



現実がここにある。
うちにも5歳の子供がいるけどこの子の親の気持ちが痛いほど分かる。
きっと今回の震災でこのこのような子が沢山いると思うけど
支援したくてもどこにこのような境遇の子がいるかは
個人情報の関係もあってかトップシークレット。

足長おじさんの会、ユニセフ、赤十字
この局部的な支援をしているところは結局1つもない様に思う。
出来ないのはわかっているけど
何とか支援してあげたい。

もし知っている人がいたら情報共有しましょう。

How to beauty store

龍ネットショップ始めました!

見てみてくだサーイ!!

http://ryu502hair.com

0559752055

龍のBlog*

龍の何気ない毎日つづってます!

あんな事やこんな事まで。。。。!!

http://blogs.yahoo.co.jp/ryu502hair

小松龍右