
ってまだバトン絵描いてました。いつまでやるつもりだ?俺?
5日目の髪結いの線画終了、かな…?
背景とかの練習もしろよといいたい。
週末土曜日は育児放棄して、昼間はずっと昼寝しておりました。前日の金曜日の晩に撮り貯めていたアニメやドラマの一部を消化するのに明け方まで起きていた事は嫁さんには内緒だ。体調不良ということになっている。
荒川UB、四畳半神話体系、チームバチスタ2などを観た。
あと私のちょっとイチ押しアニメ、ヒーローマンもようやく追いついた。私こういう宇宙侵略物も大好物で、このアニメは子供向け感とアメリカ輸出仕様な所が好きにはなれないのだがついチェックしている。
前回コメントして頂いた方々へ。
コメント有難うございます!
私も紙媒体が完全に無くなるとは思いません。ただ印刷業界の市場規模縮小を危惧しての話でした。
ネット広告の台頭で旧来からあるメディア媒体(テレビ・ラジオ・雑誌・新聞)はかなり苦戦しているのはご存知の事と思いますが、今でも大概ですがまた熾烈な過当競争が始まるなあと…。
暗い話でスミマセン。