引越し後の荷物整理に明け暮れつつ三連休は終了。
土曜日は午前中通院、午後は旧宅の引渡しと子供を公園に連れて行って終わる。
日曜日は足りない電灯とエアコンを梅田のヨドバシカメラに買いに行き終了。
※長男の誕生日プレゼントにまだ早いかなと思いつつニンテンドーDSとマリオのソフトを買ってやる。
月曜日は午後から親戚が引越し祝いを持って来る。子供たちを連れ近所の公園に行く。
しゃっほーの絵は未だ手付かず。焦り始めました。まだパソコンも箱の中でセッティングできていない状態。
さあ今日から本気だそう、そうしよう。
レールガンの最終回観ました。第一話と最終回のみ観たwでも面白かったな。時間があれば録画分を見てみよう。(でもところどころ抜けている。)
最近娘の観ているハートキャッチプリキュアにはまりだしている今年40歳のおっさん、りゅうぴんでした。
てへっ!