といっても佐々木譲氏の作品は「第2次世界大戦三部作」しか読んでおりませんがとても面白い小説だったのを覚えております。
私があのあたりの時代物が好きということもありますが…
先週リボルテックの三段変形VF-1バルキリーのフィギアを買いました。
思った以上に変形が難しく、また面倒くさく若干失敗したかなあと後悔中。
(ジョイントがうまくハマらないというもうなんだかね…)
これならもっとお金を貯めて1/60のバルキリーを買ったほうが良かったかも。
去年変形機構が知りたくて購入して作ったVF-25メサイアもその複雑な変形機構で一度変形させるとその時点で全精力を使い果たしてしまうという…。でも確かにメサイアの変形はこれ以上ないというくらい芸術的ですけどね。
でもやはり私はVF-1が一番好きです。萌え萌えです。
習作3
おっさん:アルベルト・コスナー氏
いつもおにゃのこばかり描いているのでたまには男子なぞ描いてみました。男子(おっさん)のほうが描きやすいですw。
コメント返信のコーナー
