今年の抱負:追加 | オッサンの妄想ストレージ

オッサンの妄想ストレージ

闘病日記から始まり復職日記、プラモデル制作日記を経て現在はお絵描きブログと化しております。へっぽこ絵を絶賛公開中!現在デジタル絵修業中!

7:やせる!

私は現在身長175センチ、体重72キロあります。普通と思われる方もいるかもしれませんが私は元々痩せ型で部活をやっていた学生時代は58キロでした。

(真性のヲタクなのに中高大と全て運動部に所属。但し運動神経は壊滅的にありませんw)


(高校時代は柔道部にいたのですが誰に言っても信じてもらえません。まあ事実へっぽこでしたが…)


また家系的に手足に肉がつかない(かなり筋トレはしたのですが手足は細いという、もうなんだかね)ので全ての余分な脂肪がおなかについています。


大変みっともない体型になっております。


メタボ腹です。(ウエストは80センチを軽く超えております。でも手足は細いです。)


今年はビールを少し控えよう。そして痩せよう。そうしよう。