こんにちは!マレーシアに母子留学中のRENAです🌞


以前、テストを受けて不合格だった第一志望の学校の再テストを受け・・・
なんと!!色んな人のお力も借りて、条件付きではありますが、

🌸合格🌸 することが出来ました😭😭❤️


本当に良かった。。
(だってその学校の目の前のお家をすでにbookingしていたから。笑)



今の成績よりももしも、学力が下がった場合は進級が出来ないという条件付きなので
入学後は今よりもさらに勉強を頑張る予定です!



明日からは1ヶ月日本に帰国するのですが、VISAの申請のことを考えると
帰らずにこっちに居ればよかった・・・(もしくはもっと早くマレーシアに戻れば良かった)

と少し後悔気味ですが、今回Airasiaで航空券を取っているので便の変更も出来ないし
行くからには思いっきり楽しんでこようと思います🌟



戻ってきたら、私たちのマレーシア生活の第二幕がスタートします♬

ぜひ引き続き、応援よろしくお願いします👍




そしてひょんなことから、先日ローランドさんとお話しさせていただくことが出来ました!驚き!!😳

今週も1週間、お疲れ様でした❤️