こんにちは!マレーシアに母子留学中のRENAです🌼

今は学期の中休み(midterm break)で学校がお休みなので子供達とべったり一緒で
休み開始2日目ですでに狼狽えています。。笑


1週間のお休みなので、今回は旅行には行かずに色んなプログラムに子供たちを参加させてみるつもりです!
(LEGO、サイエンス、プログラミング・・・など)


そして!明日はいよいよ、転校を希望している学校のテストを受けに行きます。

落ちたら今の学校に通い続けることになると思うので、学校のお友達にはあまりまだ話していません。
(落ちたら親子ともにどんな顔すればいいのか分からないので。。。笑)



検討中の学校は日本人が全校生徒中に1人で、英語補習クラスもない学校です🏫

なのであまりにも英語力が低すぎる場合は入学出来ません。。
(落ちても、これから頑張るから!!と猛プッシュするつもりですが。笑)



またどうなったかをご報告できれば、と思います💪

そうなると、母の英語力も多少求められるようになるので
本当に私も英語の勉強を頑張らないといけないな、と思っています。

おすすめのオンライン英会話あればぜひ教えてください!!!(急募



今日も素敵な一日になりますように🌼

Youtube🎥もよろしくお願いします♡