こんにちは!マレーシア母子留学中のRENAです🌞


ブログから少し遠ざかっておりましたが・・・



無事に私たちマレーシアに移住して1年が経ちました❤️🎊

(今週は英語力の伸び具合についてYoutubeの動画をUPする予定です)


あっという間の1年でした!!


次の1年はさらに進化出来るように三人で頑張っていきたいと思います💪


それとこの1年は、今後の進路(特に長男)をどうするのか決めなければいけないので

色々と去年よりも考えることや挑戦することが多くなりそうな予感です✨




またその進捗具合もここに載せていけたら、と考えています。



とりあえず1年、おめでとう!私たち💕

そして、いつもポンコツな私たちに優しくしてくださる皆様本当にありがとうございます☺️🎵


私たち3人だけだったらもう日本に帰っていたかもしれません。笑



そのくらい周りの人たちに支えてもらいながら、助けてもらいながらの

マレーシア生活を送らせてもらっています🇲🇾



マレーシア最高です❤️

本当に来てよかった!


次の一年も楽しみながら、私たちなりに頑張ります😊