こんにちは🌞マレーシアに母子留学中のRENAです。

雨季がかなり終わりに近付いて、昼間は暑い日が戻ってきましたが夕方にたまにスコールが降っています☔️

マレーシアに来てから、すごい音の雷もだいぶ聞き慣れました⚡️👂




今日は・・・・

とっても嬉しかったことをシェアさせてください!自慢させてください!!!!笑



うちの次男くんは、英語に苦手意識があって、学校でも常に日本人のお友達と一緒に行動をしていましたが・・・

なんと!!
初めて学校で、今週1番頑張った人と英語補習クラスで学年1頑張った人、という表彰状をもらうことが出来ました😭🎖️❤️
(1週間で2個もらえる子はなかなかいないらしいです)


事前に表彰される生徒が決まったら、保護者に内緒でアッセンブリーに参加してください、とメールがくるシステムなのですが
そんなのは本当に我が家には関係のないメールだったのに・・・・だったのに・・・!!!!

まさかの長男でもなく、次男宛にそのメールが届きました。。📩




本当に嬉しくてスクリーンショット(メールの)も撮ったし、何度も間違っていないか読み直しました。笑


各クラス20名程生徒がいて、毎週選出されるのでもしかするとだいたいの子はもらっているのかもしれませんが・・・😂

それでも本当に嬉しかったし、本人もとっても嬉しそうでした♡




このままやる気を継続して、より一層頑張ってくれたら嬉しいです。

いやーーーー、本当におめでとう💛💛





・・・・という、本日はただの親バカブログでした。笑

Youtubeも毎週更新されていますので、チャンネル登録よろしくお願いします🔔