こんにちは🌞

ご無沙汰しておりました、マレーシアに母子留学中のRENAです。
年の瀬感をあまり感じない初めての暖かい冬を迎えております⛄️


2023年4月にマレーシアに入国してから、早くも9ヶ月が経過しました🎵




子供達は2タームを終了しました💡
もちろん英語がペラペラ、にはなっていません🤣


でも長男は簡単な文章は普通に読むようになったし(意味もだいたいわかる)
次男はイヤイヤ言いながらも、文法はぐちゃぐちゃだけど英会話を店員さんとしたりするようになりました!

成績は決していい方ではありませんが。。笑




来月からは早くも3ターム目に突入します。

来週あたり、子供達の英語力をまた動画にしようと思います✨



私自身も最近は新しいことを始めてみたり、さらにマレーシア生活が充実していく予感です🎶

人生初の半袖で過ごす12月ですが(31日はプールパーティに行きます😎)最後まで楽しみたいと思います❤️



今日も一日お疲れ様でした!
https://youtube.com/@rena.ryu_gaku2023