こんばんは🌝


初めて夜に投稿するかもしれません。

(いつもは寝ているので、、)



スクールバスが朝6:10に来るので

学校がある日は4:45起きが始まりましたが

何だかリズムが掴めずにまだ起きてます。。



残された睡眠時間は後4時間ちょっと・・・






今年はGWなしの我が家です!

(というかしばらく無しです)


インターなので休みは多いですが

流石に日本の祝日は休みにはならないので

普通に学校です🏫




GWどこ行ってもきっと混んでるんだろうなーと

日本のニュースをマレーシアから眺めています。








スクールバスが何時に家に着くのかを見るためにGPSを購入しました。


一個RM4.9(約150円)




初日は上手に稼働さすことが出来ず、ずっとGPS動かないままでした。笑



明日また再チャレンジします!







明日に備えて寝ます。。おやすみなさい💤😪






今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する