こんにちは🌞


早くもマレーシアに引っ越してきてからもうすぐ1ヶ月経ちます。


特に何もまだ成長を感じられない、母ですが(母だけね。笑)




何となくマレーシアの生活にも順応してきて

たくましく毎日生きております💪





自分なりに考えて宿題を頑張る次男くん。





先日はこっちにきてから初めてどこにも行かず

化粧もせず部屋着のまま三人でのんびり過ごしました。


お家で宿題をしたり、家にあるものでご飯も済まして

ゆったりした一日でした🏡




家に引きこもっているとマレーシアにいるということを

全く感じないのでやっぱり外に出なきゃ行けないな、とも感じました。笑




今日も一日頑張りますー!!!







Youtube🎥もよろしくお願いします❤️






4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する