瑠華〜RUKA BLOG〜
Amebaでブログを始めよう!
ボーリング楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ

やって無いですけどみてて面白かった!!


photo:01



photo:02



ちなみに灰色の子はストライクばっかり出してました笑

ちなみに4ゲームやったそうで私が来た時はあと、2ゲームだったです@(・●・)@

そして、4:30ぐらいに終わったのでゲーセンへ…

ボーリング場から普通にいけば歩き&走りで20分で行けると思います!!

そんなところへ行き
着いたのが5時…

ちょっと遠回りしましたね(-_-;)笑

中に入り獲物を狙うように男子はユーフォーキャッチャーへ…

私は金の無駄だと思いやりませんでしたが…

だっ、男子が可愛いの取りやがった!?
リラックマとか狙ってましたね笑

【取れそうな奴をやるから】って言われてやってましたが見事にリラックマに負けてましたね笑

帰ろうとしたらM君がもう片方のゲーセン行くとか言って入ったところ

男子4人車のゲーム笑


photo:03




そして6時近くまで遊び帰りましたー@(・●・)@

とっても楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ

また、行きたいですね笑

最後に今日食べてくどかったクレープ

photo:04




明日から部活だー
ちなみに転部して卓球行きました

吹奏楽→卓球
卓球は辛いけど頑張りたいです☆彡

bye!!@(・●・)@







iPhoneからの投稿