発売記念パーティー | RYUGAGOTOKU STUDIO OFFICIAL BLOG

発売記念パーティー

こんにちは。龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

昨日、「龍が如く伝説を継ぐもの」発売記念パーティーが行われました。
俗に言う打ち上げです。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG一木chan

開発チーム、出演者の方々、タイアップ企業の皆さま、関連会社の皆さま合計300人程度の参加がありました。ご参加頂いた皆さま、休日のところありがとうございました。

さて、会場は、結構広いCLUBで開催したのですが、ごった返していました。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

ZeebraさんDJ MAYUMIさんがDJプレイをしてくれました。相当盛り上がりました。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG


打ち上げの最後には、名越総合監督のプロジェクトチームに対する熱い想いを。。。。


$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG


キャバ嬢役の子達も参加してくれていました。
詳しくは、のあ@たれながしブログにキャバ嬢役の子の写真がいっぱい上がってます。必見!!