発売日イベントの模様 | RYUGAGOTOKU STUDIO OFFICIAL BLOG

発売日イベントの模様

こんばんは。龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

3/18「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が発売されました。
絶好調に売れています。シリーズでもNO.1の初日の販売数でした。

ありがとうございます。



発売日イベントの様子をキレイな写真が来ましたので再度、紹介します。

ビックカメラ新宿西口店さんで開催した「名越が行く!」
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG挨拶中!


$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG大勢のお客様に来てもらいました


$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG麻雀牌にサイン


$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG革ジャンにサイン

革ジャンにサインは、ビックリしました。
結構高そうな革ジャンでした。


まだ、発売していない「エースコック」×「龍が如く」コラボレーションカップメンを食べました。
「濃厚黒マー油トンコツラーメン」
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

相当うまいです。
昨年よりさっぱりしていますが、コクがあるって感じです。

発売したら是非、食べてみてください。