龍が如く4 伝説を継ぐもの 発売!!! | RYUGAGOTOKU STUDIO OFFICIAL BLOG

龍が如く4 伝説を継ぐもの 発売!!!

こんにちは。龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

龍が如く4 伝説を継ぐものが発売になりました。
たくさんの方に購入頂き、ありがとうございます。

本日、12時からビックカメラ新宿西口店さんで「名越が行く」を開催しました。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

サイン会には、沢山のお客様に来て頂き、盛り上がったものになりました。

サイン会後には、名越総合監督の囲み取材が行われました。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

その後、ハマーリムジンがお迎えに来てくれたので、その前で記念写真。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

写真を撮られる側が。。。。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

その後、乗り込みセガまで送ってもらいました。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

SEGAの前に止めて記念写真。
何度見てもデカイ!!
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

これから新橋SL広場でZeebraさん達のスペシャルライブに行ってきます。