名越が行く!新潟 | RYUGAGOTOKU STUDIO OFFICIAL BLOG

名越が行く!新潟

こんばんは。龍が如くPMのうえです。

遅くなりましたが、名越が行く!新潟3店舗のイベントレポートです。

新潟では、COMG!さんにお世話になり、イベントを開催致しました。

雨、雪、寒さの悪条件ということもあり、お客様が少ないかなぁと思っていましたが、
予想を遥かに超えるお客様にいらっしゃって頂きました。

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG龍が如くPRなべさんもMCで頑張ってました。

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG一枚、一枚丁寧に書いてます。

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG立て看板にもサイン

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOGお店で派手な告知をしてくれていました。

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOGたくさんの皆さまがいらっしゃってくださいました。

新潟の皆さまありがとうございました。


日曜日ですが、16日に開催される、発売記念記者会見の用意でバタバタです。。。