桐生一馬 カイレザーのプロモーションキャラクターに
こんばんは。龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。
龍が如くの主人公、桐生一馬が「貝印」の新製品「KAI RAZOR(カイレザー)」のプロモーションキャラクターに決定しました。
「こいつが日本のキレ味」というコピーで雑誌、新聞広告で展開されます。
また、店頭でも桐生一馬がカイレザーの商品をアピールするべく、立て看板等のPOPになります。
詳しくは龍が如く.com特報をご覧ください。
桐生が、広告キャラクターになるとは。。。感無量です。
龍が如くの主人公、桐生一馬が「貝印」の新製品「KAI RAZOR(カイレザー)」のプロモーションキャラクターに決定しました。
「こいつが日本のキレ味」というコピーで雑誌、新聞広告で展開されます。
また、店頭でも桐生一馬がカイレザーの商品をアピールするべく、立て看板等のPOPになります。
詳しくは龍が如く.com特報をご覧ください。
桐生が、広告キャラクターになるとは。。。感無量です。