桐生一馬 カイレザーのプロモーションキャラクターに | RYUGAGOTOKU STUDIO OFFICIAL BLOG

桐生一馬 カイレザーのプロモーションキャラクターに

こんばんは。龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

龍が如くの主人公、桐生一馬が「貝印」の新製品「KAI RAZOR(カイレザー)」のプロモーションキャラクターに決定しました。

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG
「こいつが日本のキレ味」というコピーで雑誌、新聞広告で展開されます。

また、店頭でも桐生一馬がカイレザーの商品をアピールするべく、立て看板等のPOPになります。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG

$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG


詳しくは龍が如く.com特報をご覧ください。


桐生が、広告キャラクターになるとは。。。感無量です。