10/22 第三回 勝ち | FX-damedameのブログ

10/22 第三回 勝ち

T100000101 NZドル・円 - 1決済 59.35 2008-10-22 15:25:35 0 円 2,400 円
T100000100 NZドル・円 レバレッジ20 1新規 59.62 2008-10-22 14:20:21 300 円

勝ちました。
相変わらず小心者です。

ただ、今回は一時間ちょいの間だったので心臓バクバクが短い時間で良かったです。

ここで調子に乗らないようにしないと、

なので。
しかし、途中で上バンド突抜したときは含み損3000円オーバーですからね。
怖かったです。

ちょうど、3万5千円に戻りました。
昨日の朝と同じ状態です。

考えても仕方がないのですが、昨日の
ー5700円
はとても痛いです。

イタタタタ。