10/20 第四回 負け
T100000087 NZドル・円 - 1決済 63.00 2008-10-20 19:06:59 0 円 -3,300 円
T100000086 NZドル・円 レバレッジ20 1新規 63.30 2008-10-20 18:50:12 300 円
だめでしたね。
またもや焦ってのエントリー
何故かって?
理由は
・疲れて寝ようとしたのだけれど、寝られない。
ふと起きて、チャート見たら「ちゃ~んす」
でもよく見ると、一瞬平均線に突っ込んでるだけで、更に下がる気配。
気配は感でもなんでもなくて、5分足(平均)が下げ方向で、且つ2時間足が上昇トレンドながら幅がすぼまっていた。
本には書いてなかったけれど、2時間足の+が少なくなっているってことは
「この先はあんまり上がる力がありましぇん」
のシグナル。
案の定15分程で33銭の損切り。
資金がどんどん減ってゆく。
はやく手数料無料の口座が来ないかな・・・
T100000086 NZドル・円 レバレッジ20 1新規 63.30 2008-10-20 18:50:12 300 円
だめでしたね。
またもや焦ってのエントリー
何故かって?
理由は
・疲れて寝ようとしたのだけれど、寝られない。
ふと起きて、チャート見たら「ちゃ~んす」
でもよく見ると、一瞬平均線に突っ込んでるだけで、更に下がる気配。
気配は感でもなんでもなくて、5分足(平均)が下げ方向で、且つ2時間足が上昇トレンドながら幅がすぼまっていた。
本には書いてなかったけれど、2時間足の+が少なくなっているってことは
「この先はあんまり上がる力がありましぇん」
のシグナル。
案の定15分程で33銭の損切り。
資金がどんどん減ってゆく。
はやく手数料無料の口座が来ないかな・・・