10/20 第三回 イーブン
T100000085 NZドル・円 - 1決済 62.80 2008-10-20 15:22:09 0 円 0 円
T100000082 NZドル・円 レバレッジ20 1新規 62.77 2008-10-20 14:52:18 300 円
うぅ。
焦ってエントリーしたらダメだった。
下降気味のなかで一瞬5分足の平均線をタッチしたのでLでポジション。
ギリギリの状態から上げて来て、瞬間62.90を超えた。
目標を62.97と置いたので、待っていたらすぐに62.75まで下げる。
あせってストップをキャンセルし、62.80になった瞬間に決済。
結果的に損益0
*撮影業者からの支払い催促 メールで焦ってエントリー
*待ちきれなかったり、欲張ったり・・・
メンタルに勝つ事が今の課題だな。
支払いが出来ないので、兄に金を借りようとメールした。
精神的にやばい。
追記
やっぱり追いつめられるとダメだ。
さきほど63.00
までいってるよ。
落ち着けば上昇するの見えてるんだよな。
結果論だが。
でもその気持ちは捨てないとダメだな。
T100000082 NZドル・円 レバレッジ20 1新規 62.77 2008-10-20 14:52:18 300 円
うぅ。
焦ってエントリーしたらダメだった。
下降気味のなかで一瞬5分足の平均線をタッチしたのでLでポジション。
ギリギリの状態から上げて来て、瞬間62.90を超えた。
目標を62.97と置いたので、待っていたらすぐに62.75まで下げる。
あせってストップをキャンセルし、62.80になった瞬間に決済。
結果的に損益0
*撮影業者からの支払い催促 メールで焦ってエントリー
*待ちきれなかったり、欲張ったり・・・
メンタルに勝つ事が今の課題だな。
支払いが出来ないので、兄に金を借りようとメールした。
精神的にやばい。
追記
やっぱり追いつめられるとダメだ。
さきほど63.00
までいってるよ。
落ち着けば上昇するの見えてるんだよな。
結果論だが。
でもその気持ちは捨てないとダメだな。