【食事】10/19 ミスタードーナッツ
10時間店の書店目指して移動。
そして、
「FX革命」南緒(なお) 著
を購入。
賛否両論あるのだけれど、いま半分読んで感じたのは共感できる部分が多い。
ま、書評的なものは後ほど。
で帰りに「ミスド」へ。
ドーナッツ好きです。
食事はアメリカ的なものが大好きです。
本来は。
できればダンキンドーナッツやクリスピークリームなんかが好きなんですが、日本では気軽に買えないですよね。
ちなみにミスタードーナッツを知っているアメリカ人は、1人だけです。
彼女はボストン出身です。
だから知ってたんですけどね。僕の友人の中での話ですが(内輪です)
「ダスキン」が親会社だけに「ダンキン」で展開して欲しかったな。
ダスキンという社名ももともとは「ゾウキン」で行こうかという創業者の意見もあったんですけどね。
ダスキンで良かったですね。飲食やるにもね。
クリスピークリームをコーヒーに浸して、昼代わりに食べる。
好んではしないけど、あんまり違和感がないんですよね。
で、ミスドで買ったもの。
・オールドファッション
・ココナツチョコレート
・エンゼルフレンチ
合計 755kcal
金額:450円くらい
金使った感じ
でも、今の自分としてはこの甘いものが何とも力になる気がするんですよ。
体重も83.2キロまで落ちてるな。
このままの生活だとあと一週間で80キロは切るな。
何となく腕立てと、腹筋を始めたりしてます。
回数はとても少ないです。
腕立て:10~20回
腹筋:30回
スクネー
トレーニングを本格的にやってた頃は
腕立て:30回*5セット
腹筋:50回*3セット
ラン:1時間
が基本だったんですがね。
体重は72キロ、体脂肪は10%位でした。
それが今は
体重83.2キロ、体脂肪26%
ですよ!
そりゃ体も心も鈍感になるし、弱くなるよね。
今夜から歩くかな・・・(走るんじゃないの?)
人生には甘いものが必要ですね。
あ~フルーツが食べたい。
早く稼がないと雪降っちゃうな・・・
そして、
「FX革命」南緒(なお) 著
を購入。
賛否両論あるのだけれど、いま半分読んで感じたのは共感できる部分が多い。
ま、書評的なものは後ほど。
で帰りに「ミスド」へ。
ドーナッツ好きです。
食事はアメリカ的なものが大好きです。
本来は。
できればダンキンドーナッツやクリスピークリームなんかが好きなんですが、日本では気軽に買えないですよね。
ちなみにミスタードーナッツを知っているアメリカ人は、1人だけです。
彼女はボストン出身です。
だから知ってたんですけどね。僕の友人の中での話ですが(内輪です)
「ダスキン」が親会社だけに「ダンキン」で展開して欲しかったな。
ダスキンという社名ももともとは「ゾウキン」で行こうかという創業者の意見もあったんですけどね。
ダスキンで良かったですね。飲食やるにもね。
クリスピークリームをコーヒーに浸して、昼代わりに食べる。
好んではしないけど、あんまり違和感がないんですよね。
で、ミスドで買ったもの。
・オールドファッション
・ココナツチョコレート
・エンゼルフレンチ
合計 755kcal
金額:450円くらい
金使った感じ
でも、今の自分としてはこの甘いものが何とも力になる気がするんですよ。
体重も83.2キロまで落ちてるな。
このままの生活だとあと一週間で80キロは切るな。
何となく腕立てと、腹筋を始めたりしてます。
回数はとても少ないです。
腕立て:10~20回
腹筋:30回
スクネー
トレーニングを本格的にやってた頃は
腕立て:30回*5セット
腹筋:50回*3セット
ラン:1時間
が基本だったんですがね。
体重は72キロ、体脂肪は10%位でした。
それが今は
体重83.2キロ、体脂肪26%
ですよ!
そりゃ体も心も鈍感になるし、弱くなるよね。
今夜から歩くかな・・・(走るんじゃないの?)
人生には甘いものが必要ですね。
あ~フルーツが食べたい。
早く稼がないと雪降っちゃうな・・・