家族旅行 其の二! | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでり で ありんす~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月2日晴れ 気持ち良い

 

 

白川郷編

 

 

5/24(金)晴れ 下呂市を後にして、いざ白川郷へ車DASH!DASH!DASH!

 

途中高山市にたちよりまして

 

古い町並みをぶらりと歩きまして

 

自分土産に日本酒getだぜっOK

 

さぁ~ さぁ~ 白川郷へ車DASH!DASH!DASH!

 

長いトンネル幾つもくぐり抜けやっとこさのとうちゃこ爆  笑アセアセ

 

ラストのトンネルは10750mやったかな汗うさぎアセアセ

 

長かった汗うさぎ

 

この日のお宿は

 

御宿 結の庄(共立リゾート)爆  笑

 

 

自撮りでパチコスマホキラキラキラキラ

 

 

アセアセ

 

 

自然豊かで良ぇとこやわぁ~チュー

 

日本アルプス奇麗やわぁ~ラブ

 

お風呂も良かったわぁ~笑ううさぎ

 

 

飛騨牛美味かったわぁ~ラブ

 

 

この後にも出てきたんでっけどね爆  笑

 

撮らなかったの爆  笑

 

お酒飲んでまっしゃろ爆  笑

 

忘れたのよ汗うさぎ

 

 

 

さて翌日の5/25晴れ

 

いざ合掌造り民家園へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

庄川爆  笑

 

フライ投げたいわぁ~爆  笑

 

釣りしたいわぁ~爆  笑

 

ロケーションも最高ですOKラブ

 

 

上矢印

 

これ

 

この花の写真撮ったんやろねうさぎ

 

多分汗うさぎ

 

 

 

 

 

海外からの観光客でいっぱいアセアセ

 

芋の子洗う状態でしたアセアセ

 

でも天気も良くて最高でしたラブ

 

 

ラストはみんなでスマホキラキラキラキラ

 

 

 

帰りがけに東海北陸自動車道の関のサービスエリアで

 

高山ラーメンラーメン

 

 

 

美味かったわぁ~~ラブ

 

幸せやわぁ~~ラブ

 

また来たいわぁ~~ラブ

 

 

 

 

ってこんな家族旅行でしたチュー

 

 

 

 

さぁ~て 次は何処に爆  笑

 

 

 

 

 

おしまいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー

 

 

 

 

 

 

 

釣りに行きたいわぁ~おねがい