天川村釣行2024 vol.4 ~お祭り騒ぎだぜぇ~!~ | こでりゅの気ままな釣行記❣

こでりゅの気ままな釣行記❣

人工股関節アングラーが行く
ゆるぅ~~くのんびり気ままな釣行記❕
        &
      鳥撮り日記❕

肩の凝らないおもろいブログを目指してます。
お立ち寄りいただきまして、
笑ってもらえたら幸いです。

Vi~~ Va~~~ラブ

 

こでり で ありんす~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月12日くもり/雨

 

 

昨日行ってまいりました天川村釣行🎣

 

天気も良く車もスムーズでした車DASH!DASH!DASH!

 

途中黒滝で蕗と山椒の実を購入札束

 

 

いざ洞川車DASH!DASH!DASH!

 

 

最初に予定してた場所は川遊び客で断念泣くうさぎ

 

 

なのでその少し上流でStart🎣

 

 

フライはイカサマコーチマンパラシュート#14

 

んでいきなり出たぁ~~~~~っラブハッ

 

やたら思いアセアセ

 

上がってきたらスレ掛かりでした爆  笑

 

 

ちょっと傷のある個体でしたが

 

スレでも嬉しぃ1ぴきチュー

 

 

2ぴき目はないかなぁ~っと思いつつもキャスト🎣

 

また出たぁ~~~~~~っラブハッ

 

今度は喰ったかぁ~~笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

喰ってるぅ~~~チュー

 

 

ロッドがしなる・しなるラブ

 

 

嬉しぃ重量感笑ううさぎルンルン

 

 

さすがにもうないやろねぇ爆  笑

 

 

また出たぁ~~~~~っラブ

 

 

うぉぉ~~~~~~っラブ

 

 

プチハッ

 

 

切れた泣くうさぎ

 

 

(゜_゜>)

 

 

もうないかはてなマーク

 

 

 

またまた出た~~~~ラブキューンキューンキューン

 

 

 

嬉しぃ重量感飛び出すハート

 

ロッドがしなる・しなるルンルン

 

 

 

嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート

 

ただスマホの画面が暗くちゃんと撮れてんのかが分からへんチーン

 

 

流石に止まったんで上流へランニングランニングランニング

 

 

プールで1ぴき笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

めっちゃ楽しいキューンキューンキューン

 

 

さらに上流へランニングランニングランニング

 

 

時間は12時を少し回ってたんで

 

ちょっと粘りましたが反応ないので元の位置ランニングランニングランニング

 

フライをタップスインデスペンサブル#17に交換OK

 

ちと風が強いがよガーン

 

でも収まればぁ~~~びっくりマーク

 

 

ドカーンキューンキューンキューン

 

 

楽しすぎる泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

過去最高の5ぴきラブ

 

釣れた場所はこんな場所ラブラブ

 

 

ここで4ぴきラブ

 

 

 

写真撮ってたら外人さんが水遊びにやって来たんで

 

ここで納竿爆  笑

 

 

川に一礼おねがい

 

 

楽しい時間を過ごすことが出来ましたチュー

 

 

心もリフレッシュできましたしねチュー

 

 

また来るぜぃチョキラブ

 

 

 

いやぁ

 

ホンマに楽しかったぁ~~~ラブ

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたぁくるくるくるくるくるくるグラサンハートくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ほなね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもEnjoyな日常を~~~~~ラブ

 

 

 

 

えんじょぉ~~~~~~~いチュー